kuronyanのブログ

愛猫くろのすけの日常や裏の顔など様々な場面から見た事を公開していきます(笑)

くろのすけ君のおやつ

テレビやTwitterなどで見かける

猫のおやつ動画や画像(*^ω^*)

とっても可愛いですよね(*・∀・)b

私もついつい釘付けで見てしまいます(*´∀`)


そんな中、うちの子

くろのすけ君は、どんな顔で食べてるかと言うと…

凶悪な顔で食べてます(´・ω・`)

私のパパンやママンに親の敵みたいな顔

って言われました。゚(゚^ω^゚)゚。


どんな顔だよ!

って心の中でツッコミました(; ・`д・´)


実家に行くと必ずおやつを貰います(*˘︶˘*)

前もって買っとく様に頼む私(*・∀・)b


今日も実家でおやつを貰いました(*´∀`)

その時の顔がコチラ↓


うーん…凶悪だ…

何見てんだよ!ゴラ!

って言ってる感じがするこの顔(;´・ω・)


因みにおやつをあげてるのは、私のままん(*・∀・)b

もっと可愛い顔で食べれないのか…(´・・`)

パパンも飼い主同様不思議がってました。゚(゚^ω^゚)゚。

ウチの子の七不思議が出来そうです(; ・`д・´)ゴクリンコ