kuronyanのブログ

愛猫くろのすけの日常や裏の顔など様々な場面から見た事を公開していきます(笑)

お腹見せてアピール

お家ではお腹見せてゴロゴロしてますが、実家に遊びに行った時は
中々見せてくれません( ;∀;)
でも、最近実家に遊びに行くことが多くなり、くろのすけ君も慣れたのか
お腹を見せてゴロゴロしてました(*´ω`*)
私がいつものように可愛い可愛い言いながらパシャパシャ写真を撮ってたら
ままんが来て、ままも撮りたいわ❤
とゆう事で二人で撮影会が実施され可愛い可愛いの嵐(笑)
可愛いを連呼されながらパシャパシャ撮られてるくろのすけ君(笑)
本人は満更でもないご様子(*´Д`)



ここでままんが、こっちに来てお腹見せる事って初めてよね!
って言ってましたが、実はそうでもないんですよ(*''ω''*)
私はよく見る光景ですが、ままんは初めて見たそうでかなり感激してました(^^♪
因みにパパンは陰で見守るタイプなので多分くろのすけ君のこうゆう仕草は
見かけているのかな?
って思ってます( *´艸`)


始めの頃よりかは、パパンやママンと打ち解けているので私からすると
嬉しいですね( *´艸`)
やっぱり私の実家なのである程度打ち解けてくれる方が助かります(;^ω^)
ありがとう!くろのすけ君❤