kuronyanのブログ

愛猫くろのすけの日常や裏の顔など様々な場面から見た事を公開していきます(笑)

猫と暮らす事って?

まず言える事は
幸せです!リア充です!
もはや彼氏や旦那が要らない( *´艸`)グフフ

毎日が癒しで楽しくて、幸せ過ぎて頭の中がお花畑になります(*´ω`*)
休みの日はにゃんと一緒に居たいので引きこもりになります(*´Д`)
予定があれば、お出かけしますが早めに帰宅しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

生活が一変してにゃん優先になりますね(^^♪
仕事中も寂しくないかな?ご飯食べたかな?イタズラしてケガなんかしてないかな?
なんて考えが頭に浮かび仕事が手抜きになる( ・´ー・`)

でも現実は、寝て起きてご飯食べて遊んで寝てを繰り返す( ・´ー・`)
飼い主の心猫知らずですね( ・´ー・`)
でも、それが猫と言う生き物です!可愛いです!

ちゃんと朝は見送ってくれるし、帰りはお出迎えしてくれるし、にゃーにゃー鳴きながら
すり寄ってくるし、嬉しいから喉鳴らすしでもう最高(*´ω`*)
仕事のストレスや疲れが一瞬で吹っ飛ぶ!!!!

猫だけじゃなく動物と一緒に生活している全ての方は幸せになると言うことです!!
現に私も毎日幸せでリア充です(*´з`)❤