kuronyanのブログ

愛猫くろのすけの日常や裏の顔など様々な場面から見た事を公開していきます(笑)

忘れていたクッション?

家の物置にずっとしまわれていたクッションを先日発見( ・´ー・`)
去年くらいに、くろのすけ君に買ったクッションですが本人が使わなかったので
そのまましまって時が過ぎ今年の冬にひざ掛けを出そうと物置をガサガサしてたら
そういえばこんなの買ったなぁ…
なんて思いながら、ひざ掛けと一緒に出して適当な所に設置(笑)
対して期待していなかった私( ´Д`)
ところが!!
しっかり使ってくれました!!
めっちゃ感動しました(´;ω;`)
にゃんってクッションよりダンボールとかが好きなので、使ってくれないだろうと
思い込んでいたのですが、違う意味で裏切られました(*´ω`*)



いや~気にって貰って良かった(*´ω`*)
買った甲斐があったよ(´;ω;`)
今年の冬はこのクッションと共に過ごします(笑)
心強いお供が出来て良かったね!くろのすけ君!
これで少しは寒さしのげるかな?(;^ω^)
私はお供であるひざ掛けと共に今年の冬を過ごします( ´Д`)ウッシャ